FOR RETIRED STAFF
証明書発行のご案内
1.証明書の申し込み方法
種類 |
源泉徴収票(再発行) |
発行期間 |
原則今年度から5年前までの期間について発行いたします。 |
申し込み方法 |
郵送のみ |
郵送先・問い合わせ先 |
〒107-8371 東京都港区赤坂4-10-36 |
2.証明書の申請時に送付いただく書類
①証明書発行申請書 |
|
②発行手数料分の郵便切手 |
・各1通 300円 |
③本人確認書類 |
*本人確認書類に記載されている個人情報は本人確認のために使用し、証明書作成後、証明書と一緒に返却します。 |
④返信用封筒 |
*返信用封筒はA4用紙が入る大きさでお願いします。 |
3.発行に必要な日数
申請書を郵送頂いてから発送まで、1週間~10日程度かかります。ただし、学校が休みの期間中および年末はさらに時間がかかりますのでご了承ください。ご不明な点がございましたら事務局(03-3585-3911)までお問い合わせ下さい。
※年末年始の発行についてはこのページの上部でお知らせいたします。