EI便り Summer Sizzler Partyを行いました

2016年6月29日

6月24日金曜日 イングリッシュアイランドで、サマー・シズラー・パーティーが開かれました。シズラーとは「非常に熱い日」「ジュージューと焼ける」という意味があります。

ネイティブの先生方の趣向を凝らしたゲームに多くの生徒が夢中に!多くの生徒が訪れ、夏の暑さのようにエキサイティングな時間となりました。

 

①    ダウンタウンではメキシカンストーリーを題材にしたビンゴ、LOTERIAが行われました。コリーナ先生がスペイン語を読み、スティーブン先生が英語を読み、そのキーワードを探してその上にPinto beansを置きます。面白い発音に生徒たちはドキドキ、わくわく!

②    カフェではBLOW FOOT BALLが白熱したゲームを繰り広げていました。ストローを使ってピンポン玉をコントロールし、仲間と協力してボールをゴールに運ぶゲームです。普段あまりしない動きのため予想外のことばかりで生徒たちは声をあげてエキサイティングしていました。

③    EIシアターとEI大教室を挟んだ廊下では、TOSS THE PONGというピンポン玉を机にワンバウンドしてカップに入れるというゲームが行われました。距離を掴むのが難しく、何回もトライする生徒がたくさんいました。スリリングなボールの動きかたに生徒は夢中に!

 014

 

生徒の笑顔やエキサイティングな姿が多く見受けられ、Sizzlingなパーティーになりました!