2022年度新入試 英語AL(アダプティブラーニング)入試説明・体験会について(抽選制)

2021年6月8日

山脇学園では多様な志を持つ受験生のために、新たに新入試を設けます。

英検3級相当の英語力を有する小学6年生の方を対象にアダプティブラーニングアプリを利用した入試を行います。
そこでこの入試に向けて、受験生向けにアダプティブラーニングアプリを実際に操作する体験会を実施します。
英語AL入試説明・体験会の参加は英語AL入試出願の必須条件となります。従いまして、この説明・体験会は英語AL入試の出願を希望している方のみがお申込みください。

説明会・体験会について

開催日時・・・6/19 (土) 13時30分~15時 (受付13時、集合13時30分)
予約期間・・・6/9 (水) 20時~6/14(月) 20時
人数・・・・・50組 (1家族2名まで)

(1)既にオープンキャンパスのご予約をいただいている方
・ 既にオープンキャンパスをご予約いただいた方も、英語AL入試説明・体験会をご予約ください。
・ オープンキャンパスの予約はキャンセルしないでください。
・ オープンキャンパスをAで予約された方は、説明会後に校内見学をしてください。

(2)オープンキャンパスのご予約なしで新たに予約される方へ
・ 新たに予約された方も、英語AL入試説明・体験会後にオープンキャンパスの学校説明会を聞くことが可能ですが、校内見学会には参加できません。
・ この説明会は抽選制です。抽選結果は改めてご連絡させていただきます。抽選にもれた方は6月26日(土)14:00-15:30に新たな回を設け、そこに来ていただきます。6月26日のご都合がつかない場合は、7月以降に行われる回に優先的に予約を入れますので下記までご連絡ください。

info@ymwk.ed.jp