6/22(土)山脇学園オープンキャンパスを行いました

2019年6月28日

多くの受験生・保護者の方にご来校いただき、校内のご見学や生徒とのクラブ体験などを
楽しんでいただきました。

2019オープンキャンパス

2019オープンキャンパス

2019オープンキャンパス

<ご来場の方々のアンケートより>
◆全体的に生徒のみなさんが、挨拶や「どうしましたか?」とすぐに声をかけてくださり、とても素晴らしいと思いました。
◆どの生徒みなさんも礼儀正しく、笑顔で挨拶をしてくれて、大変気持ちが良かったです。
◆声掛けが素晴らしくて、困っていると自分から声を掛けて下さり助かりました。
◆とても親切で楽しそうにしているのが印象的でした。色々な所で学校について質問はありますか?と話しかけてくださいました。学校生活が充実しているのだと思いました。
◆校内で迷っていると、優しく声をかけていただきました。案内してくださった生徒さんも明るく娘と接してくださって、ご自分の経験を交えて勉強の応援をしてくださいました。
◆どの生徒さんも、こちらの質問に対してはきはきと丁寧に答えてくださり、素敵なお姉さん達でした。
◆生徒のみなさんが積極的に参加していて、とても感じが良かったです。山脇が好きで、楽しい学校生活が過ごせていると感じて、娘もとても校風が分かったようで良かったです。
◆生徒のみなさんが仲の良いことが、明るい感じから伝わりました。また来たいです!
◆生徒さん達がとても親切でした。女子校の良さを感じました。
◆校舎内も清潔で、雨降りでしたがとてもすがすがしかったです。
◆山脇が大好きになりました。

このほか、様々な体験にご参加いただいての感想もたくさんいただきました。生徒への多くの温かいお言葉を、ありがとうございました。また、ぜひ山脇学園にお越しください。