EI便り Halloween Party

2017年10月17日

今年のハロウィンパーティーは更にバージョンアップ されました。EIの中は10月当初から怪しい雰囲気が漂い、日ごとに天井には蜘蛛の巣が拡大され…。今回、ネイティブの先生方が工夫を凝らして用意したゲームと生徒たちの様子をご覧ください。

Broomstick Brew-Ha-Ha!  (Himani先生・Kylie先生)
床に等間隔で並べられた墓石の周りをホッケーのような道具を使い、ボールをゴールまでもっていくゲームです。結構コントロールがきかず、運動系クラブの生徒が苦戦していました。

Waki Wicked Web Walk (Daniel先生・Adee先生)
床に張り巡らされた蜘蛛の巣についている様々なお化け(お化けかぼちゃランタン・蜘蛛・魔女・ドラキュラ)をなるべく多く一分間で拾い集めるゲームです。(その際に蜘蛛の巣から落ちないように!)

Witch’s Hat Ring Toss (Grant先生・Angelita先生)
魔女の輪投げゲームです。魔女の帽子をめがけて輪を投げます。これは結構難しいのです。
(一人当たり3回…パーフェクトはいませんでしたが、みんなキャンディーをゲットしてエキサイトしていました。)

みんなゲームにも景品のお菓子にもネイティブの先生方のパフォーマンスにも満足でした。Happyな顔をご覧ください。

このハロウィンのインテリアは山脇祭でも見られますので、どうぞみなさんいらっしゃってくださいね。

次回はクリスマスパーティーです。どうぞご期待ください。