山脇学園のクリスマス

2014年12月24日

12月19日には、イングリッシュアイランドでクリスマスパーティーが開かれました。

今年のパーティーのゲームをご紹介します。
(ポイントによってクリスマスプレゼントが違うのでみんな真剣です。)

(ラニー先生のゲーム)アナとエルサが忍者に!手裏剣をboxの中に入れるゲームです。
これがなかなか難しく、タスクを終了できたのはたった6人でした。

1 2 3 4

(マーク先生のゲーム)ミイラ取りがミイラに? ジョーク大好きマーク先生によると、これは定番のエジプト版クリスマスゲームということですが…生徒の感想は「グルグル巻にされるのは結構楽しい!」でした。

5 6

(エイドリアン先生のゲーム)クリスマスツリーをどちらのグループが先に作れるか?
飾りを釣り上げてフックに掛けるのは見ているよりも難しいです。どちらのツリーがきれいに出来たかな?

7 8

(ジョー先生のゲーム)クリスマス版椅子取りゲームです。だんだん緊張感が増して・・・。
最後に残った人は本当に嬉しそうですね。

9 10

(グラント先生の宝くじ)グラント先生の宝くじ(raffle)は全部で99枚、そのうちの3枚は特別賞です。一位の人は・・・ベイマックスのTシャツをゲットしました!すごい!

11 12

今年のクリスマスは、プレゼントもたくさんありました。

13 14

 

校内のあちらこちらにもクリスマスがやってきました。

15 16 17 18 19 20

皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように。