予約確認メールおよびお問い合わせの返信について(6/19現在)

2014年6月19日

このたびはオープンキャンパスにお申込みいただきまして、ありがとうございました。

お申込みに際しまして、確認メールの不着などがございましたことをお詫びいたします。

説明会、各種体験(イングリッシュアイランド、サイエンスアイランド、入試)およびカフェテリアランチ体験はそれぞれにお申し込みが必要です。
また、確認メールはそれぞれ別々にお届けしております。当日そちらを印刷してお持ちいただくことになっておりますので、メールが届いているかどうかのご確認を今一度お願いいたします。

なお、お問い合わせよりご連絡いただきました件は

① 本日6月19日(木)10時00分までにいただきました「確認メール不着における予約状況のお問い合わせ」につきましては、予約の有無にかかわらずお返事をさていただいております。
お問い合わせをしていただいているにもかかわらず、返信がないという方がいらっしゃいましたら、お電話にてご連絡ください。

② 説明会およびカフェテリアのランチ体験におきまして、人数の増員をご希望の方への返信もさせていただいております(ご希望にお応えで着ない場合もございますが、全員にお返事をさせていただきております。)。今一度確認のうえ、返信が到着していないようでしたら、お電話にてご連絡ください。

③ キャンセル、人数の減員、その他変更事項等のご連絡に関しましてもお返事はさせていただいております。こちらは確かに承っておりますので、万が一返信メールが届いていない場合も特にお電話等はいただかなくてけっこうです。

また、すべてのメールにおきまして、迷惑メールフォルダに入ってしまっていることもございます。そちらもあわせてご確認いただけると幸いです。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。