予約確認メールおよびお問い合わせの返信について(7/23現在)

2014年7月23日

お申込みに際しまして、確認メールの不着などがございましたことをお詫びいたします。

なお、説明会の予約に関しまして、お問い合わせよりご連絡いただきました件は、

① 本日7月23日(水)12時00分までにいただきました「確認メール不着における予約状況のお問い合わせ」につきましては、予約の有無にかかわらずお返事をさていただいております。
お問い合わせをしていただいているにもかかわらず、返信がないという方がいらっしゃいましたら、お電話にてご連絡ください。

② キャンセル、人数の減員、その他変更事項等のご連絡に関しましても随時お返事はさせていただいております。こちらは確かに承っておりますので、万が一返信メールが届いていない場合も特にお電話等はいただかなくてけっこうです。

また、すべてのメールにおきまして、迷惑メールフォルダに入ってしまっていることもございます。そちらもあわせてご確認いただけると幸いです。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。